美容鍼灸でカラダの中からキレイに

  • 美容鍼灸でカラダの中からキレイに

    • エステと言えば、フェイシャルコースでお肌をキレイにしたり
      痩身コースでスタイルを良くしたり、
      どちからと言うとジビュアルを重視したコースが主流だよね。

      でも『美容鍼灸』は、見た目だけでなく
      カラダの中からキレイになろうというもの。

      実はこの美容鍼灸、美容雑誌やファッションモデルなどが紹介したことで、
      最近特に話題になってる美容法なんだとか。


      例えば
      「顔を小さくしたい」
      「フェイスラインのたるみをスッキリさせたい」
      「目の回りのシワ・ほうれい線を消したい」
      「二の腕・背中のムダなお肉をなくしたい」、

      そんな悩みを持つ人には特にオススメだよ。

      とは言えイメージ的に、鍼は痛そうだしお灸は熱そう・・・。

      でもそんな心配は無用。

      美容鍼灸で使用する鍼は髪の毛よりも細くて、とっても柔らかいんだって。
      それに資格を持つ針灸師がツボに沿って鍼を打っていくから、
      痛みはほとんどナシ!

      肌の深くに刺激を与えて肌を活性化させるので、
      むくみが解消されて肌にもハリが♪


      そしてお灸は、体の置くからじんわりと温めていくことでコリがほぐれて
      不調を整えていってくれるよ。
      もちろん冷え症の改善にも♪


      モデルや女優からも注目されてる美容鍼灸、
      ぜひその効果をサロンで体験してみなくちゃね。

       

    ページのトップへもどる

Copyright (C)2012 30代からの健康美人 All rights reserved.
もみあげ脱毛